更新日: 2012年05月31日

”オフィスを創造し科学する”

スタイリッシュかつ機能的な文具を店舗展開し、品揃え等の充実を目指す一方で、営業的にお客様のニーズにお答えするよう、快適なオフィス空間をプロデュースし、ビジネスパートナーとしてお客様に喜んでいただけるように力を注いでおります。また次世代へ続く地球環境のため、エコロジーやリサイクル問題を身近に感じ、循環型社会に向けた環境対応のエコロジー商品を皆様に紹介していきたいと願っております。

事業内容

・文具事務用品のトータル販売と納品
・公共施設(会議場、図書館、老健施設等)やオフィス等のレイアウト
・クリーンルーム工事やパーテーション、OAフロアー等の内装工事
・OA、情報関連機器のシステムネットワークの提案と販売及びメンテナンス

[取扱品目]
●文具・事務用品の販売
●オフィスレイアウト・内装工事・什器備品販売
●OA・情報機器の販売とメンテナンス

企業情報

所在地 〒930-0026 富山市八人町9-11
TEL 076-441-3618
FAX 076-441-6434
E-Mail
WEB www.kk-seto.com
代表者名 代表取締役 瀬戸 徹
設立年月日 昭和33年6月2日
資本金 40,000千円
売上高 1,170,000千円  (平成23年度)
従業員数 35名  ( 男性:12名  女性:23名 )
平均年齢 43歳
支店・営業所 営業本部、業務部、雄山町配送センター、SETO大泉店、オフコセト
主要取引先 富山県庁他各市町村、国土交通省、(株)インテック
YKK㈱、セキノ興産
関連会社等

採用情報

勤務地 富山市内
勤務時間 8時30分~17時30分(店舗にて異なる)
職種 営業
初任給 16.5~19万円(学歴にて異なる)
諸手当 役職手当、通勤手当、家族手当 他
賞与・昇給 賞与年2回(7月、12月) 昇給年1回(4月)
定年など 法律に準ずる
休日・休暇 土(会社カレンダーに準ずる)、日、法定休日、誕生日休暇含め年間106日
休業制度 育児休業制度あり
介護休業制度あり
福利厚生 各種社会保険完備、制服貸与
新卒
採用計画
【採用対象】 2014年3月卒業生
【採用職種】
【採用予定数】 若干名
【採用学科】
中途
採用計画
【採用職種】
【採用予定数】
【採用学科】
採用実績
連絡先 076-441-3618
担当者 総務部 瀬戸
担当者より一言 店舗展開の充実とルート営業に力をそそいでおり、既存ユーザーへの営業企画販売(事務用品やオフィス家具、OA機器の販売)のできる若い社員を募集中です。